抱腹絶倒!「CRヤッターマン」のプレミア演出を紹介

 「CRヤッターマン」のプレミア演出には、他機種のパロディが盛り込まれている。これは原作の作風を取り入れたためと思われるが、細かいことはともかく、パチンコファンなら必ず目にしたことがある演出を、ヤッターマンやドロンボー一味が演じる様は必見。爆笑間違いナシだ。

(2009/12/15)
エヴァ突発
エヴァ突発エヴァ突発
ヤッターワンが空に浮かぶ使徒…ではなく気球を切り裂き登場。
負けたな、ああ
負けたな、ああ負けたな、ああ
勝ってはいけません。ドロンボー一味ですから。
前田ドロンジョ
前田ドロンジョ前田ドロンジョ
桜舞い散る中、ドロンジョ様がキセルを打ち鳴らす。本家では激アツ止まりですが、CRヤッターマンではプレミアです。
ボヤ様
ボヤ様ボヤ様
あの韓流有名俳優もパロディの対象に。ボヤッキーにマフラーはいまいち似合わないようです。
豪ワンフラッシュ
豪ワンフラッシュ豪ワンフラッシュ
剣ではなくワン。ヤッターワン役モノの放つフラッシュの中、オモッチャマ・ヤッターマン1号&2号が登場。
サム 頼み人
サム 頼み人
トンズラーがパチンコ界のミスタープレミアに変身。 ドロンジョ様の目に涙…。この依頼を受けるのは、非常に危険な気がします。

 エ○ァ、冬○ナ、慶○に仕○人・海○語と、近年の代表機種を網羅。ここまでやってしまって大丈夫なの? と、心配になるくらいだが、出現時のインパクトは抜群だ。ちなみに、エヴァ突発以外は全てリーチ後予告となっている。出現時間はどれも短いので、写メを取りたい人は、常に携帯を準備しておこう。
 さて、後半はオリジナルのプレミア演出を紹介。パロディ系よりは、ややインパクトが落ちるかもしれないがこちらも必見だ。

出動時・おだてブタ
出動時・おだてブタ出動時・おだてブタ
出動するヤッターワンの肩におだてブタが。
ホー助
ホー助 ホー助
ホー助は上記外にも、様々なアクションで出現する可能性がある。
平和シャッター ヤッターワン制作現場背景
平和シャッター ヤッターワン制作現場背景
シャッターに平和のロゴが描かれていればプレミア。 オリジナルに分類したが、これは格納庫背景のパロディか。
番組提供 HEIWA花火
番組提供 HEIWA花火
液晶に提供HEIWA。 おしおきリーチの背景で出現。
変身予告・ドロンジョ
変身予告・ドロンジョ変身予告・ドロンジョ変身予告・ドロンジョ変身予告・ドロンジョ
ドロンジョ様のセクシーな変身シーン。
©タツノコプロ
twitter