実況ベースボールパチスロ! SNKプレイモアが「球児2」を発表

(2009/8/21)

球児2 野球を主題としたコミカルな演出で好評を博した「球児」の続編「球児2」が登場。魔球リール・GOGOテムジンズランプ・応援フラッシュなど、計8種類のランプ・リール演出&完全実況付き野球演出で、スタジアムの興奮をパチスロで再現!

 前作を引き継ぎ、「球児2」でも【TEMJINS】vs【BLACK NINES】がストーリーの核となる模様で、ボーナス後に突入する「激闘ステージ」では両軍の熱い戦いを完全実況! このステージではTEMJINSが得点すればボーナス確定となるため、試合展開が重要な要素となっている。ホームランはもちろん、盗塁や本塁上でのクロスプレーなど、野球の醍醐味を演出として採用。実際の試合さながらの、手に汗握るプレーが繰り広げられるぞ。

球児2 演出画像 球児2 演出画像
球児2 演出画像 球児2 演出画像

 ボーナス合成確率は設定1=1/184.1・設定6=1/131.1と、ほぼ前作同様となっているが、BIGの最大純増枚数は約312枚と大幅にアップ(前作の純増枚数は約204枚)。連チャン時の破壊力が増していることは間違いない。

球児2 演出画像 球児2 演出画像
球児2 演出画像 球児2 演出画像

 その他にも、8種類のボーナス同時成立役や2500種類にも及ぶリーチ目を搭載し、10月に全国ホールデビュー予定だ。

©SNK PLAYMORE
twitter