●パチスロ界のアイドル「Rio」はコミケでも大人気!!

(2009/1/5)

昨年12月28日から30日までの3日間、東京ビックサイトで開催されたコミックマーケット75に『Rioパラダイス』などでお馴染みのネット株式会社が出展。

初日の28日にはネットを含む140社の企業出展に加え、アニメやゲームを中心とする約1万2000の個人サークルが参加し、来場者数も約15万人(3日間では約50万人)となった。

ネットのブースには同社を代表するRioのカレンダーや目覚まし時計、バスタオルなどファンには堪らないグッズが多数売り出されただけでなく、まだ未発表であるRioの最新機種(参考出展)もブース内に並んだ。
この最新機種は、1日100個限定商品の『Rioラッキーパック』を買うと試打することができ、初日も大勢のファンが購入するため朝から並んでいた。

Rioパラダイス2(仮)のリール上部にはRioにフィギュアが配置されており、演出では少し大人になったミントや多数の新キャラが登場する。
今回は参考出展…ということであるが、ファンのために是非とも発売してもらいたいところだ。


当日はボーナス速引きバトルも開催され、3分以内にボーナスを引いた2名には非売品卓上カレンダーなどの豪華賞品が贈られた。 お目当てのRioグッズを手に入れるため、ネットのブースにも多数のファンが詰め寄せた。