Rioの入浴シーンを独り占め!? 【リオスパ Rioの大温泉】が登場!!

 ネットがパチスロ新機種【リオスパ Rioの大温泉】を発表した。萌スロの元祖にして至高、「リオシリーズ」の最新作となる本機は、シリーズ初のAタイプ。優秀なボーナス確率と、多彩な演出&15種類のチャンスイベントを搭載しているとのこと。また、携帯連動機能「俺スロ」を利用することで、液晶画面のミニRioをカスタマイズできる機能も搭載している。

(2011/05/10) リオスパ Rioの大温泉

 第一報で明かされた情報によると、ボーナスは全て純増300枚OVERのBIGと、獲得枚数変動型の「Rio BONUS」を搭載。合成確率は1/163以上を実現している。更に、ボーナス中にはミニゲームや技術介入要素が用意され、キャラクターに萌える人も、目押しに燃える人も楽しめる作りとなっている。

 演出では5種類のステージでRioが大活躍。チャンスリプレイを契機に突入するプチRTの「チャンスステージ」や、連続演出と思われる15種類の「チャンスイベント」を搭載。Rio(CV:加藤英美里)が歌う、オリジナル楽曲も5曲収録されている。

 冒頭でも触れた「俺スロ」では、Rioの育成を存分に楽しめる仕様となっている模様。レベルに応じた衣装や、特定ミッションクリアで獲得できる「プレミア衣装」にチェンジすることが可能だ。更に、プレゼントキャンペーンや、ウィークリーイベントの開催も予定されている。ガッツリ打ち込めば、自分流にRioを染めることができるぞ。

 スパ・ガーデンを舞台に、今度のRioはどんな艶姿を披露してくれるのか…。下のキャライラストを見ながら妄想をふくらませ、6月中旬頃に予定されている導入を待とう!

Rio 浴衣
Rio ディーラー
Rio 着物
©NET CORPORATION ©2011 TECMO KOEI WAVE CO.,LTD.
twitter