パチンコエヴァンゲリオンシリーズ最新作【CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜 】は6月28日より導入開始!

 すでに多くの媒体で話題となっているBisty製パチンコ新機種、【CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜】。メーカーより正式な情報がリリースされたので、さっそく紹介しよう。今回発表されたのはホール導入予定日と筐体やロゴ、キャラクター画像などだ。

(2010/5/17)

 さて、公開された画像だが最も目を引くのは新専用枠を使用した筐体画像だろう。初号機を枠全体で表現しているフォルムはインパクト大。圧倒的な存在感だ。また、筐体下部に設置されているスティクも気になるところ。これがどのように演出と絡むのか…。非常に楽しみな存在だ。

演出で使用される画像は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のものがメインとなり、よりハイクオリティなものとなっている。もちろん、新キャラクターの「真希波・マリ・イラストリアス」も登場する。
お馴染みの綾波レイと式波・アスカ・ラングレー。

 今回の発表では残念ながら、スペックや演出画像などの公開はなかった。しかし、導入予定日の6月29日まではまだ間がある。新しい情報が入り次第、随時お伝えする予定なので、続報にご期待いただきたい。

©カラー ©Bisty
twitter